人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月23日(木)  21・22日の分、抜かします(^^;;

マコちゃま抱いているせい、背中のコリだけじゃなく、膝にも影響が(^^;;
たかが10キロ・・・されど10キロ。。。。早く歩けるように、祈るばかりであります(^^;


朝は、玉子かけご飯、かぼちゃの煮つけ、蟹のフレーク、アイスオーレ。

おやつに、水羊羹&カフェオレ。


昼は、ざるうどん(何処かの手延べうどん)、おむすび(ツナマヨ)、アイスオーレ。

午後からお出かけ。
途中でパン屋に立ち寄り、車内で頬張る。くるみあんぱん&缶コーヒー。


夜は、鳥モモ肉の照り焼き&ナス焼き、ほうれん草と切干のお浸し、ご飯、冷やしトマト、かぼちゃの煮つけ、お漬物いろいろ。&ビール。

お夜食に、御餅を焼いて磯辺餅。2個食べて、寝酒のビールも1本だけ。


明日は久しぶり、S~ちゃんが富山に(^^)いっぱい食べて、い~~っぱい話そう!!!
朝一便でやってくるので私も早起きだ。今夜はそろそろ寝ようかな~♪


元気なマコちゃま~♪ブレてるけど、UP~(笑)
8月23日(木)  21・22日の分、抜かします(^^;;_f0096787_09817.jpg

by sumibeer | 2007-08-24 00:09
<< 8月24日(金)  し~ちゃん... 8月20日(月)  年には勝て... >>