人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月27日(月) 気がつけば、9ヶ月。お誕生日が待ち遠しい(^^)

8月27日(月) 気がつけば、9ヶ月。お誕生日が待ち遠しい(^^)_f0096787_23311444.jpgマコちゃま、一昨日から9ヶ月(^^)
離乳食も後期に入るので、3回食に進むことに。
朝は、マコの大好きパン食。昼は、マコの好きな麺類。そして夜は、ちと苦手のご飯。とりあえず、コレで進めてみようかと。
誕生日・・・・早くケーキを食べさせて、あげたいなぁ(^^)


朝は、車内でおむすび。お弁当にしてもらった。
フキ?の漬物の混ぜご飯、ひじき、野沢菜。と、梨、お漬物、アクエリアス1本。


昼は、ご飯、お味噌汁(わかめ・きのこ)、ポテサラ(実家で貰ってきた。旦那の好物なので、何時も作って持たせてくれる^^)、シューマイ、目玉焼き、お漬物(キュウリ)。

おやつに、最中&カフェオレ。


昨日まで3れんちゃん、いっぱい食べていたわけで、今夜は粗食・控えめに。。。思っていたけれど、「肉が食べたい!」旦那のリクエスト(^^;
どーせだったら私もスタミナ付けなきゃと、カツとホルモン、悩んでホルモン焼きに。
美味しい上にスタミナたっぷり、でも安価。庶民の味方だわ~(^^)
野菜も一緒に焼き焼き、今日もビールが進むくん・・・困っちゃう(笑)(^。^)
〆には、ご飯、お漬物、佃煮各種、ポテトサラダ。まんぞく、まんぞく。ご馳走さまでした(^^)


風呂上りのお夜食は、スイカ。夏はやっぱりコレだねぇ(^^)お腹まんたん、おやすみ~。
by sumibeer | 2007-08-29 23:38
<< 8月28日(火) 食欲の秋もも... 8月26日(日)  今月は、忙... >>