人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月7日(金) 今日もまた、あんこ摂取が多いねぇ(^^;

朝は、ご飯、目玉焼き、お漬物(ナス、キュウリ)、桃、アイスオーレ。
食後に、水羊羹(抹茶)&カフェオレ。

おやつに、月餅(小倉)&カフェオレ。


昼は旦那は戻ってこない、マコと二人でご飯。久しぶりのオムライス(^^)
チキンライスがささ身(マコにあわせて)・・・ちこっと物足りないような・・・でもお味はまあまあ。特大作ってぺロリ(^^)
食後に桃1個。

午後からちこっとお出かけ。
途中、和菓子屋さんに立ち寄って、草大福&豆大福、車内でパクリ(^^)

夕方、カーテン取り付けの下見に・・・来てもらったら、どーやら話がややこしく。。。。予定通りにいかないらしい(--)
とりあえず、しばらく保留・・・・再検討することに。


9月7日(金) 今日もまた、あんこ摂取が多いねぇ(^^;_f0096787_13485334.jpg夜は、ビールで乾杯(^^)
(普段はプレミアムモルツorエチゴビールが多い。今日はエチゴビールの3点セット^^)
鯖の塩焼き(マコちゃま鯖デビュー^^)、水菜と切干のお浸し、玉子豆腐、お漬物。
相変わらずマコちゃま、魚がお好きなようだ(^^)
〆には、ご飯とお味噌汁(長いも、えのき、オクラ、油揚げ)、お漬物。

食後はマコをお風呂に。


お夜食に、なぜだか我が家にあった、かっぱえびせん。これまたビールに合っちゃうわけで、パクパク。
あ~、明日も早起きしなきゃ。寝よ~っと。
by sumibeer | 2007-09-08 14:09
<< 9月8日(土)  今日はちょっ... ぴ~ちゃんへ伝言(^^; >>