人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月8日(土)  今日はちょっと、のんびりね。

朝は、納豆玉子かけご飯、かぼちゃの煮つけ沢山、アイスオーレ。

おやつに、焼き芋1本&アイスオーレ。大好物のさつまいも、買いだめしてきた(^^)


昼は今日もマコと二人。なので適当に(^^;
ご飯2膳、お味噌汁(水菜、油揚げ)、シューマイ5個、目玉焼き、かぼちゃの煮つけ、冷奴、お漬物(キュウリ)。食後に桃。

おやつに、水羊羹&カフェオレ。
そろそろ涼しくなってきた?水羊羹、終わりの季節になりつつ。。。冷蔵庫の、食べちゃわないと。


夜は、ここ最近多い?焼肉(^^)とは言っても、チープな豚バラ肉オンリー。
豚の脂は旦那の好物(赤身より好きなのでは・・・思うくらい^^;)。私もこんがり焼けたバラ肉、大好き(^^)一緒にお野菜は、キャベツ&玉ねぎ、甘くて美味しい。
当然ながら、お肉はビールにピッタンコ、今夜も進むくん(^。^)
その他サイドメニューに、鯛の塩焼き、キャベツとキュウリのお漬物、赤カブ漬け。
〆にはご飯を軽く1膳、お味噌汁(長いも・ネギ・えのき・油揚げ・ニラ)。お腹まんたん、ご馳走さま(^。^)

マコちゃま、つかまり立ちも安定してきた(^^)
9月8日(土)  今日はちょっと、のんびりね。_f0096787_11294152.jpg

by sumibeer | 2007-09-10 11:24
<< 9月9日(日)  いや~、毎日... 9月7日(金) 今日もまた、あ... >>