人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月21日(金)  昼間のビールは旨いよねん(^。^)

朝は、玉子かけご飯、サツマイモの甘煮、草団子、アイスオーレ。

おやつに、また草団子&カフェオレ。1箱頂いたので、まだまだたくさん。。。。


9月21日(金)  昼間のビールは旨いよねん(^。^)_f0096787_0155399.jpg昼に向けてお出かけ(^^)
ランチは私の「ジャンクなものが食べたい!」リクエスト、またまたフレッシュネスバーガー。今日はリベンジで、クラシックバーガー。
「肉汁に気をつけてくださいね!」言われたとおり、ホントたっぷりジュワ~~~。こーいうハンバーガー、大好き(^^)
ビールも頂きながら(^^;デザートにはチーズケーキ(ベイクドかと思ったらレアチーズぽかった)。お腹いっぱいご馳走さまっ。

写真屋さんに寄った後は、マッサージへ。たっぷりほぐしてもらってスッキリ(^^)
おやつに車内で、マコのお菓子(ビスコ)を一緒にパクパク。
その他、いろいろ用事を済ませ・・・最後は食品ゲット、帰宅の途。

夜は、これも私のリクエスト、モツ鍋(^^)
ビールで乾杯、ホルモンたっくさんに、野菜はもやしとニラ、こんにゃく。
その他、かぼちゃの煮つけ、サツマイモの甘煮。〆にはご飯も1膳。

お夜食は、まだある草団子。1個に、日課のヨーグルト(ビオ)、食べておやすみ~(^^)
by sumibeer | 2007-09-23 00:22
<< 9月22日(土) 一歩も外に出... 9月20日(木)  まだまだ暑... >>