人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月16日(金)  マコは復活。親はぐったり(^^;;

マコは風邪もすっかり治ったよう。ただ、観葉植物の泥、食べちゃった・・・これが心配。
体中、じんましんができてきた。かゆくはないようなので、しばらく様子見。医者行かなきゃヤバイかなぁ。。


朝は、玉子かけご飯、アイスオーレ、羊羹(とらやの胡麻味)。
旦那はどーやらダウン。食欲ゼロらしい。食べずに仕事へ。

おやつに、焼き芋1本&お饅頭(冷凍をチン)&カフェオレ。
お饅頭の冷凍ストック、とうとう底が尽いちゃった、最後の1個。また買ってこなきゃ。。。でもしばらく我慢しようか。。。。悩む。

昼前に旦那さま、顔が青々戻ってきた。点滴1本したんだとか、マジで顔色悪い。
なんて言いつつ・・・私もお熱、あったりする(^^;


昼は、リクエストでおうどん(油揚げ、わかめ、しいたけ)。天ぷらうどんにしたかったけど、却下されちゃう(^^;これに私はご飯を1膳。

午後から、私も病院(^^;;;やっぱり行っておこうかと。
やはり風邪。薬、抗生剤も含めて、8種類ほど。粉薬って嫌いなのに。。。

おやつに、羊羹(とらやの抹茶)&カフェオレ。


夜は、旦那のリクエストに答えて、蒸し鳥の胡麻マヨソース&鯵の塩焼き。これに、茹でキャベツ、ご飯、お味噌汁。
旦那、点滴聞いたんだろう、ずいぶん楽そう(^^)でも旦那はノンアルコール、私は冷酒も(^^;

食後しばらくして、「パンが食べたいなぁ・・・」。
「じゃあ運転してあげようか?」優しい旦那さま(^^)
ちこっと離れたスーパーまで(パン屋さん2店ほど入ってる)、買い物に。
帰宅して、早速マコとパクパク(^^)
「すみちゃんもマコも、こんなに食べれるから熱があっても元気なんだろな~。」しみじみ言われるけど、その遠り!(笑)

明日は、お友達の結婚お披露目パーティー。今夜は早めに寝よう(^^)
by sumibeer | 2007-11-18 18:40
<< 11月17日(土)  めでたい... 11月15日(木)  あと少し... >>