人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月30日(金)  今年も残り1ヶ月!師走だ~~~~。

11月30日(金)  今年も残り1ヶ月!師走だ~~~~。_f0096787_23382094.jpgちょっと前までかじっていた本も(四隅がネズミにかじられたように、無い^^;)、今はめくって遊んでる(^^)
成長したな~。と、ママは何でも嬉しい(笑)
正座のつもり??この座り方、正座になるのは何時なんだろう。。。


朝は、お雑煮3個(旦那も私も、大の餅好き。朝のお餅にハマってきた^^)、ミルクパン1個、りんご1/2個、アイスオーレ。
デザートに、どら焼き1個&カフェオレ。


昼は、納豆玉子丼、うどん(ネギ)、ヨーグルト、富有柿2個、アイスオーレ。

おやつに、ふかし芋2本&カフェオレ。
さらに、ホワイトチョコレート(北海道土産)&カフェオレ。


夜は旦那は忘年会、留守なので、早々ビールを開けちゃってキッチンドリンカー(^^;
ご飯は、ちゃんちゃん焼き(鮭、豚肉、キャベツ、玉ねぎ、人参、きのこ)。フライパンにてんこ盛りで作ったはずが、我ながらの大成功、美味しくってパクパク食べちゃう(^^)
そして、〆にはお雑煮3個。
さすがのワタクシも、めっちゃお腹いっぱい(^^;てか、くるぴぃぃぃぃぃ。

寝転びながら(お腹が重くて動けなかった(笑))マコと遊ぶのも、これまた楽しいもの(^^)

12時ちょい前、旦那の帰宅。乾杯ビールでおやすみなさいっ!
by sumibeer | 2007-12-01 23:52
<< 12月1日(土)  お楽しみは... 11月29(木)  義弟くん夫... >>