人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月7日(金)   雪までカウントダウンだ。。。。。。

お部屋のカーテン開けたら、雪囲いが終わってる。
早朝から、庭師さんが来てたよう。雪も間近なんだねぇ。。。。山はもう白いし。
気づかず寝てた私って、すごいや(笑)


朝は、玉子かけご飯、かぼちゃの煮つけ、あんぽ柿、アイスオーレ。
食後に、羊羹(とらやの小倉)&カフェオレ。


昼は、納豆ご飯、お味噌汁(油揚げ、里芋)、ポテトサラダ、富有柿1個、アイスオーレ。

おやつに、草大福&カフェオレ。と、りんご1/2個。
先日、ちょっとピーナッツ、つまんだだけなのに、鼻の下におできが。。。。いった~い(TT)


夜は、マコと二人で簡単ちゃんこ鍋(^^)
具に、豚肉、鳥モモ肉、ネギ、白菜、小松菜、油揚げ、いわしのつみれ。
昨夜のお鍋とさほど具は変わらない(^^;ま、鍋ってそんなもんだろう(笑)
お酒は、焼酎ロック。まだある東国原、かたづけなきゃ。
〆にはお赤飯、ご馳走さまでした(^^)

旦那の帰宅後は、皆で順にササっとお風呂。
風呂上りは、ビール&キットカット(一口サイズの)で乾杯(^^)

明日は、sちゃん&chiakiちゃんと、我が家で忘年会♪早起きしなきゃ(^^)
by sumibeer | 2007-12-08 13:03
<< 12月8日(土)  写真とらな... 12月6日(木)  私って、好... >>