人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月12日(水)  結婚してからだ、ハムが好きになったのは。

水曜日は、「みどり購入」の宅配日。
今日は、ハムセット(お歳暮をハム関係にしたので、自宅用にも購入した^^)が届く日。
ゴーバルハムはそのまま食べても美味、今夜の晩酌が楽しみ(^^)
実は、結婚前までさほど食べなかったハム。が、今では旦那の影響、結構好き。ナマでも焼いてもOK、いいおつまみね(^^)


朝は、玉子かけ丼ご飯、アイスオーレ、富有柿2個。

おやつに、どら焼き1個&カフェオレ。


昼は、マコの好きなカレーライス。が、お初のツナカレー、マコにはイマサンだったよう、残されちゃった(^^;;;と、あんぽ柿、カフェオレ。

夕方からお買い物、今日もマコの洋服買いに。
かわいいベストを見つけちゃって、試着したまま購入しちゃう。いや~可愛い(^。^)って、親ばか全開(笑)


夜は、昨夜の残りのロールキャベツに、もちろんハム(^^)旦那のリクエストで今夜はロースハム、分厚く切っておつまみに。やっぱりうまい(^。^)
お酒は、寝ちゃうとまずいので(最近、化粧を落とさず寝る日が続いてる^^;;)、生酒はやめておいて、ビール&焼酎ロック。
その他、カリフラワーのマヨサラダ、豚と小松菜の炒め物、クリームチーズ、お漬物(たくあん)。
〆にはご飯を1膳、ご馳走さまでした(^^)

お夜食に、まだある一昨日の和菓子、残り2個とアイスオーレ。
お腹いっぱい、おやすみなさ~い。
by sumibeer | 2007-12-14 01:08
<< 12月13日(木)  残飯処理... 12月11日(火)  年賀状そ... >>