人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月17日(月)  ちらほら雪も降ってきた。

12月17日(月)  ちらほら雪も降ってきた。_f0096787_850195.jpg寒さもかな~り厳しい今日この頃。
スタットレスに、そろそろ履き替えなきゃ。って、スタンド行くのが面倒なんだよなぁ。。

最近マコちゃま、「こんにちわ」で腰をかがめるこのポーズ、めっちゃかわゆい(#^。^#)
と、また親ばか発言(笑)


朝は、玉子かけご飯、明太子、あんぽ柿、アイスオーレ。

おやつに、ふかし芋(オレンジ色の)1本&カフェオレ。


昼は、ポークカレー、みかん2個、アイスオーレ。デザートに、どら焼き。

夕方から、旦那に仕事にくっついて、お出かけ。
最後、車やさんに寄ってもらう。ケロたんは好きだけど、やっぱ4ドア、欲しくなるなぁ。。。
私とマコは遠足気分(^^;車内でおやつをいっぱい。
持ち込んだお菓子(チョコレート、クッキー、ビスケットなど)に、缶コーヒー。旦那の車も私の車も、お菓子のくずでちょー汚い(^^;


そのままお外で晩ご飯。
寿司食べたいねぇ。。。。思うけど、マコちゃま居るのでやっぱり無理。。。
鉄板焼き?思うけど、これも危ないかなぁ。。。却下。
そんなこんなでお腹もペコペコ、「何でもいいよ、座敷があればー。早く食べよー!」
結局ファミレス。初めて入った味の民芸ってとこ。
生ビールに、長崎ちゃんぽんめん。そして旦那の天ぷらも分けてもらう。
思ったよりも悪くは無かった(^^)
デザートには、しらたまあんみつ。お腹いっぱいに(^^)

帰宅して9時過ぎ。お風呂に入ってなんだかんだで・・・あっというまに12時。
ようやくお酒を注ぎはじめて、まったり一息タイム。
お夜食の、豆大福1個。おやすみなさ~い(^^)
by sumibeer | 2007-12-18 09:11
<< 12月18日(火)  とうとう... 12月16日(日) 36年ちょ... >>