人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月1日(金)  2月って、短い月なんだよねぇ。。。

ここ数日、寝不足続いてる。。。。お肌のためには6時間、寝たいとこだけど、実際は、5時間寝れたらいいほう。目覚まし気にせず寝てみたい・・・・ま、遥か先ですな(^^;


朝は、玉子かけ丼ご飯、アイスオーレ。

おやつに、大学芋&カフェオレ。


昼は、肉そば(昨日と同じ越前の生そばで)、おむすび1個(ゆかり&胡麻)、りんご1/2個。

おやつに、まだある加賀福。ここ数日、さすがの私もあんこの食べすぎかなぁ。。。ちょっと思う。
更に、あんぽ柿&カフェオレ。

マコの昼寝を利用して、明日の準備。今日は牛スジ煮込み、作っておこう(^^)


夜は、今夜も旦那は新年会。遊びじゃないとは言え・・・まったくぅぅぅ多すぎるっ!(ーー)
なのでマコと二人で、冷酒を飲みながら(なんだかんだと、日本酒に戻ってる^^;)、
昨夜の残りのカレイの煮付けに、かぼちゃの煮つけ&天ぷら(また作った^^)、白菜漬け、スモークチーズ。これだけで、お酒が進む(^^)
その他、ミニ蕎麦&ご飯を1膳、きのこの煮浸し。

昨日食べ過ぎたので、今日はこれでお仕舞い(^^)

お夜食の、冷酒と加賀福2個だけ。おやすみなさ~い。
by sumibeer | 2008-02-02 14:31
<< お知らせ 1月31日(木)  もう1/1... >>