人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月3日(日)  今日はまったりのんびりね。

起きたら二人は既に帰宅したよう、見送りせずにごめんねー。

朝は、富有柿1個(マコは1.5個^^;)、桜餅1個(マコも1個)、アイスオーレいっぱい。
ちょっと私は二日酔い?喉が渇いて更にりんごを1/2個。マコには、おむすび1個(ゆかり)を。マコちゃま、風邪も完璧復活、朝から食欲旺盛だ。一安心(^^)


二日酔いも昼には復活(^^)
ご飯、昨夜の残りの牛スジ煮込みと揚げじゃが。ご飯が進んでおかわり2杯(^^)お酒だけじゃなく、ご飯にもあうおかず(^^)

おやつに、土産の加賀福、残り全部とカフェオレ。

夕方、気が付いたらまた携帯電話、壊れてた(^^;画面にヒビ・・・これで3回目。トホホ。。。


夜は、ビールに(昨夜いっぱい呑んだので、今夜は1本だけ)、昨夜の残りのお片づけ。
と、いくら丼、白菜漬け。いくらは昨夜(いくらおろしで)出すはずだったのが、すっかり忘れていたのよねぇ(^^;
デザートに、あまり好きじゃないけど苺。まあまあ甘かった。
もっと、「あま~~~い!^^」こんなフルーツのが、私は好き。マンゴー食べたいなぁ(笑)

お夜食に、くるみ大福&カフェオレ。甘いが落ち着く、おやすみなさい(^^)
by sumibeer | 2008-02-04 14:46
<< 復活です! 2月2日(土)  お楽しみの新... >>