人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月17日(日)  実家でまったりのんび~り。

旦那と一緒に6時起床、6:30旦那の見送り、行ってらっしゃい。
朝は、玉子かけご飯、アイスオーレ、ふかし芋1本。

今日はマコと実家へ遊びに。
支度を済ませて外を見たら、ビビビックリ。なんと雪、50cmほど??積もってる(@@;
車庫の前、とんでもないことに・・・・これじゃあケロたん出れないわけで、急いで除雪。。。
10分ほどで小走りしながら雪かき。たかがこれしき、でもめっちゃ疲れた(^^;


なんとか無事家を出て、昼過ぎ実家に到着。
車内で早めの昼ご飯、クリームチーズパン&缶コーヒー。
実家で昼は、チャーハン。

午後から、ず~っとおうちでまったり。
マコを遊ばせながら(皆が遊んでくれてるので私はのんびり^^)、お茶にとチョコレートや干し芋、食べてばっかり(^^


早めの5時から晩ご飯。冷酒に、私の好物・牛スジおでん(^^)
牛スジたくさんに、大根、練り物、厚揚げ、じゃがいもetc。
その他、青梗菜のお浸し、おすわい(大根・人参・厚揚げ)、毎度のお漬物(白菜、たくあん、粕漬け)。お酒がうんまい進むくん・・・止まらない(^^;

マコのお風呂は母様にお願い、10時近くまでのんびりと(^^)
お夜食に、パンを焼いてバタートースト1枚。急に食べたくなっちゃった。

ほろ酔い・・・いや、かな~り酔っ払い(^^;マコを挟んで母様と3人、ベッドに川の字だ。
おやすみなさ~い♪
by sumibeer | 2008-02-19 10:41
<< 2月18日(月)  今週も雪だ... 2月16日(土)  とうとう作... >>