人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日(水)  誘惑に負けました(^^; 

意気込んでいた?ダイエットも、挫折(^^;本日誘惑に負けることとなりました(^^;
週末は予定がいっぱい、とーてい無理なので、10日ほど延期したいと思いま~す。


朝は、ネギ納豆玉子丼、アイスオーレ。

昼は早めに、クラムチャウダー(今朝のはなまるを見てたら食べたくなった(笑))、
ご飯、りんご1/2個、カフェオレ。

食べてから、マコを遊ばせにアルカスへ・・・これが間違いだった(^^;
忘れていたけど近くには、振られてばかりのケーキ屋さん(水・土曜のみパン販売。しかも年末年始しばらく休んでいた)が。そこ、そろそろ復活しているはず・・・思い出しちゃった(^^;
美味しいパンが食べたいなぁ・・・思っていた矢先、アルカス出てからまっしぐら(^^;
車、10台ほど並んでる・・・すごいなあって思っていたら、ちょうど2時は焼き上がり、フランスパンが並んでいた(^^)
早速購入、そしてお気に入りのプチシュー、こちらも10個お買い上げ♪
車内でシュー、早速マコとほお張りながらの帰宅。10個ぺロリ(^。^)

2月27日(水)  誘惑に負けました(^^; _f0096787_1038687.jpg2月27日(水)  誘惑に負けました(^^; _f0096787_103229100.jpg

そんなこんなでもうダイエット、やめちゃった(笑)


夜は、海鮮ちらしの予定が、急遽予定は変更。フランスパン(バゲット)を食べようと、チキンとかぼちゃのシチューに。そしてもちろん、お酒は赤ワイン(^^)
パンは・・・正直普通だったけど(^^;クリームチーズをのっけたら、めっちゃ美味しい(^^)
1本3人で、チーズも1箱全部使ってぺロリ(マコがパリパリフランスパンを食べたのにはびっくり)。

昨夜のシチューは2皿で我慢したけれど、今夜は我慢は無理。4皿ほどお代わり(笑)
その他、チーズオムレツ、ソーセージ、大根の甘酢漬け。
お腹もまんたん、120%(^^;

そしてまた、旦那のデザート作成タイム♪こっちは別腹。
私の好物・白玉ぜんざい作ってもらう(^^)ちょっと柔らか過ぎたけど、それはそれでよしとしよう、プルンプルンでうんまい(^。^)

そんなこんなでお見事挫折の本日(^^;10日後・・・・今度こそは頑張るぞ~(^^;
by sumibeer | 2008-02-27 19:37
<< 2月28日(木) 苺大福の季節... 2月26日(火)  1日目無事... >>