人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月1日(土)  早いねぇ、3月だよぉ~。

明日の雛祭りに向けて、一日支度に大忙し。買い物したりお掃除したり・・・あ~疲れたぁぁ。
な~んて言いながら、こーいう時間、楽しかったりするのよねぇ(^^)


朝は、玉子かけご飯、苺、りんご、アイスオーレ。

午前中はおうちのお掃除。


昼は、オムライス、お味噌汁、コーンスープ。

午後から、旦那も一緒にお買い物。
なかなか食材揃わなくって、はしごすること3件、しめて3時間。ふぅぅぅぅ。
途中で車内でおやつ、クロワッサン3個&缶コーヒー。と、大福餅。体力補給(^^)


夜は、ビール&冷酒に、マグロのお刺身、真鱈の煮付け、ほうれん草のおひたし、大根の甘酢漬け、たくあん。
マコには生魚、白身だけしかあげてなかったけれど、今日は赤身にチャレンジ。てか、欲しがるので1切れあげたらもう大変。「あっちぃぃぃぃ!!!」マグロ以外は受け付けない(^^;
特にトロが気に入ったよう、7~8切れ食べていた。これにはさすがにびっくり。
すし屋には、連れて行きたくない(笑)
お酒は3合だけで、〆のご飯とお味噌汁。ご馳走さま(^。^)

食後も、明日の準備をちこっと。

お夜食に、昨夜の残りのお饅頭、食べだしたら食べちゃった・・・無くなった(^^;
お腹まんたん、明日も早起きそろそろ寝るか~。
by sumibeer | 2008-03-03 00:15
<< 3月2日(日)  あかりをつけ... 2月29日(金)  今週末は、... >>