人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月30日(日) やっぱ肉の食べすぎね、白ニキビが2個も(@@; 

マコちゃま、am1:00の時点で、なんとびっくり38.9度、お熱が上がってしまった。
お初の熱だけに、旦那とビビってしまったけれど(^^;坐薬を使って(持っていたので)2時間後には7度台までダウン。今朝にはほとんど下がってくれたし一安心(^^)
でも、パパとママは寝不足ー(^^;

朝は、玉子かけ丼ご飯、アイスオーレ。夜中起きていたせい、お腹ペコペコ。朝から丼ぶり大盛りご飯、がっつり頬張る。

おやつに、昨日の残り1個のどら焼き&カフェオレ。んまい(^^)


昼は、おむすび2個(ゆかり、野沢菜)、かぼちゃとさつま芋のサラダ(レーズンと一緒にマヨで和えただけ)、お味噌汁(わかめ、きのこ、ネギ)、苺、りんご、カフェオレ。

おやつに、粒あんぱん&カフェオレ。

更におやつ、ふかし芋2本&アイスオーレ。
眠気のせいか、起きていようと頑張ると、ついついおやつに手がでちゃう。クッキー&チョコレート、こちらも手が止まらず(^^;


夜は、豚肉ときのこのソテー、菜花のサラダ、ご飯、お味噌汁(わかめ、じゃがいも)、たくあんの田舎煮(郷土料理?古漬けのたくあんを塩抜きしてから味を付け直す。粕煮にしようと思ってたけど、旦那のリクエストでかつお醤油味に変更)、お漬物。
と、もちろんビール&冷酒。

食後は、今日は珍しく延々ビール。あまり酔いたくない日には、ビールがちょうどいい。
お夜食に、長野土産の桜まんじゅう。

明日はランチから、実家の母様とお出掛け(^^)早起きしなきゃー、そろそろ寝ましょ。
by sumibeer | 2008-03-31 10:11
<< 3月31日(月)  明日からも... 3月29日(土)  佐伯チズの... >>