人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月3日(木)  まだちょっと、肌寒いかなあ。

昨日、私は完璧ダウン。ゴロリンばっかりだったので、食事もメモらず。なので更新なし。
今日は、ずいぶん復活・・・てか、気分だけでも復活せねば、いい加減に寝てばっかりはいられない。

4月3日(木)  まだちょっと、肌寒いかなあ。_f0096787_9401742.jpg朝は、玉子かけご飯、昆布餅を焼いたの1枚、アイスオーレ。

おやつに、ふかし芋&カフェオレ。


昼は、おむすび2個(ツナマヨ、ゆかり&胡麻)、豚汁(豚肉、厚揚げ、ネギ、大根、じゃがいもetc)、りんご1切れ、アイスオーレ。
デザートに、頂き物のケーキからカスタードプリン&カフェオレ。
プリンはマコの大好物。てか、スイーツなんでも好きなよう。食べるのも、ずいぶん上手になってきた(^^)・・・これでもね(笑)


午後からマコの病院へ。お熱は下がったけれど、咳がひどいので診てもらう。
ゴホンが酷いののは、もしや花粉症?思ったけれど風邪らしい。今のところは。。。

病院帰り、あまりにお外に出たがるので、仕方ない・・・お散歩へ(近所の彫刻総合会館)。
二日間おうちの中、いい加減に飽きたんだろう、思いっきり遊んでた(^^)
おやつに、ベリーべーグル&缶コーヒー。

写真(右)も木彫りの作品。マコが怖がってた(笑)

4月3日(木)  まだちょっと、肌寒いかなあ。_f0096787_928234.jpg4月3日(木)  まだちょっと、肌寒いかなあ。_f0096787_9283626.jpg

夜は旦那は会合?なので、マコと二人。二人揃って具合もイマサン、なので軽めの晩ご飯。
ミギスの塩焼き、めかぶ納豆、たくあんの田舎煮、ご飯、昼の残りの豚汁。だけ。
これに缶ビール・・・・冷酒までは気分がのらずビールのみ。

お夜食に、まだあるケーキ(モンブラン、チョコレートムース)とカフェオレ。
おやすみなさ~い。
by sumibeer | 2008-04-04 09:43
<< 4月4日(金)  今日はお祝い... 4月1日(火) 熱はないけど、... >>