人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月6日(火)  休息日はゆっくりご飯(^^) 

5月6日(火)  休息日はゆっくりご飯(^^) _f0096787_19223821.jpg近所のショッピングセンター内のおもちゃやさん。食材買う前に通り過ぎるのが、必ずしばしのお遊びタイム。だんだんと、気になるおもちゃも成長してる(^^)


朝は、玉子かけご飯、アイスオーレ。と、梅干添えてご飯を1膳も。
今日は、何ーも無い休息日。気分もゆったり(^^)胃の調子も随分復活した感じ。

天気がいいので朝からお布団干しにシーツの洗濯・・いっぱい(^^)
そして、夜に向けてビーフシチューの煮込み開始。数日前から食べたかったのだ。


昼は、玉子のサンドイッチ(買ったもの)、おむすび(焼きたらこ)、お味噌汁(わかめ、切干、ネギ)、アイスオーレ。

おやつに、妹土産のお決まりとらやの(^^)今回はリクエストの水羊羹。羊羹、もちろん好きだけど、これからの季節、やっぱり水羊羹。今年お初だ♪

更に夕方、クッキー(チョコレート)&ゴーフル&カフェオレ。


夜は、ビーフシチュー大盛りに、ご飯、大根の甘酢漬け。お肉がむちゃくちゃ旨い(^^)
マコちゃまも、シチューは大好物(一昨日のステーキもたくさん食べたし、牛肉がどーやら一番好きみたい^^)ガッツリ食べてお代わりまで。ママは嬉しいよっ♪


お夜食は、大福餅とビール。寝酒の冷酒でおやすみなさいっ。

明日はまた実家へ。早起きしなきゃー。
by sumibeer | 2008-05-08 19:26
<< 5月7日(水)  今夜も実家で... 5月5日(月)  こどもの日(... >>