人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月12日(月) パンを焼いてお茶行って・・・そして夜は美味しい酒だ(^^)  

マコちゃまに、多々壊されてる(はがされてる^^;)PCのキーボード、とうとう変換キー・・・壊されちゃった。打ちづらくってたまらない(^^;::


5月12日(月) パンを焼いてお茶行って・・・そして夜は美味しい酒だ(^^)  _f0096787_2262534.jpgいつもよりもちょい早め、4:30起床。朝っぱらからパン焼きだ。
くるみパンに、チーズも入れて焼いてみた。これもイイ(^^)

朝は、玉子かけご飯、くるみパン2個、アイスオーレ。焼きたてパンで朝ごはん、とうとう実現できちゃった(^。^)

おやつに、ロールケーキ2切れ&カフェオレ。


昼に向けて実家へ、今夜はお泊り。
お昼は、五目おこわ(鳥、油揚げ、ひじき、人参など)、お味噌汁(具沢山)、ふかしたじゃがいも(マヨネーズで)、カレイの煮付け、お野菜いろいろ。

午後からお茶のお稽古へ(^^)今日も美味しい楽しい時間。
夏、またお免状・・・昇格できるのは嬉しいけれど、出費が(^^;;;;複雑。。。

夕方おやつに、ピーナッツ最中&煎餅&カフェオレ。


夜は冷酒を飲みながら、鯵の味噌焼き&真鱈の焼いたの、チーズ(クリームウォッシュ??)、酢の物(わかめ、もずく、きゅうりetc)、お漬物、などなど・・・と、ご飯を1膳。

今夜はとことん呑みモード。寝る直前まで・・・・グラスを離さず(^^;
あー、おうちはラクチンだ。そろそろ寝よかねぇ。
by sumibeer | 2008-05-13 22:09
<< 5月13日(火)  無性に煮蛤... 5月11日(日)  今日もドタ... >>