人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月18日(日)  ドタバタした5月前半、そろそろ落ち着いてきた。  

甘~い頂き物、今日もまたどっさり。
今度は大阪だとか、喜久寿のどら焼きや、上用饅頭などなど。嬉しいけど、賞味期限がどれも2~3日、短い(^^;食べるの大変。。。誰か食べに来て(笑)


朝は、玉子かけ丼ご飯、昨日の残りのドンクのパン・マフィンみたいの、アイスオーレ。
食後に、お饅頭とカフェオレ。

午前中から実家へ。旦那は今夜は居ないし、明日はお茶なのでお泊り(^^)


昼は、舞茸ご飯、おむすび2個(梅おかか、昆布)、羊羹1個、お茶。

おやつに、チーズケーとコーヒー。


5月18日(日)  ドタバタした5月前半、そろそろ落ち着いてきた。  _f0096787_22214989.jpg夜は冷酒を呑みながら、好物の鱒寿司(竹勘のは久しぶり。季節柄すごーく塩とお酢、きいていた)、ざるうどん(氷見うどん)、紅鮭の塩焼き、おひたし(ほうれん草)。
更に、昼の残りの舞茸ご飯も。

食後も冷酒でまったり、今夜も美味しい(^^)

お腹まんたん今日もいっぱい食べたー。
明日に備えてぐっすり寝させていただこう。
by sumibeer | 2008-05-19 22:08
<< 5月19日(月)  また1週間... 5月17日(土)  ルンルンだ... >>