人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月28日(水)  こんなに喋ったの、ひさしぶりー。

久しぶりに喋り通し、電話三昧の1日(^^;昼前から夕方まで、ぴ~ちゃんとトークタイム。
いや~いろいろ喋った喋った。楽しかったあ(^。^)


朝は、苺ジャムトースト2枚&バタートースト、アイスオーレ。
昨夜作ったジャム、とってもGOOD!苺400g分、今朝にて半分無くなった(^^;
でもやっぱり食べたくなって、毎度の玉子かけご飯、1膳も(^^)


昼は、照り焼きチキン玉子サンド、おむすび(梅ごま塩、塩昆布)、アイスオーレ。

おやつに、また苺ジャムトースト&カフェオレ。
更に、お饅頭1個&カフェオレ。

夕方ようやくお外、買い物へ、戻っていつもの散歩コース。
なんかガサガサ変な音・・・・・見たらヘビ!びっくり(@@;

5月28日(水)  こんなに喋ったの、ひさしぶりー。_f0096787_2352369.jpg5月28日(水)  こんなに喋ったの、ひさしぶりー。_f0096787_2352141.jpg

夜は旦那と大宴会(^。^)旦那はビール、私はお酒をスタンばり、かんぱ~い♪
つまみは、お刺身(定番のふくらぎ)に、マコの好物クリームシチュー、鳥足のから揚げ(お肉屋さんの出きあい。一人1本づつ。皮がカリカリとっても旨い^^マコも美味しそうに頬張ってた^^)、鳥モツ煮(これもお肉屋さんの)、ほうれん草のおひたし&便利菜の煮浸し、からすみ大根、などなどなど。。。その他惣菜まだまだいっぱい(買ったのばかり^^;)。

しこたま呑んで〆にはご飯、佃煮添えて。

お夜食に、頂き物の和菓子、オンパレード。
どら焼き3個(栗ドラ、普通の2種)、水羊羹、生菓子など。。。さすがのわたしもお腹ポンポン、まんたんくるぴい(^^;

明日も早起き。ささっとお風呂化粧は落として、おやすみぃ~~~。
by sumibeer | 2008-05-29 23:58
<< 5月29日(木) もしも、3つ... 5月27日(火)  ベーグル&... >>