人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月24日(火)  いつもの生活に。。。 

6月24日(火)  いつもの生活に。。。 _f0096787_23292541.jpg気が抜けちゃったせい、またもや・・・食べてばっかの生活に(^^;
最近どーも太り気味。マコには節制させてるけれど、私も少し控えねば。。。(^^;
なんて言いつつ、ベーグルタワーを作って・・・・食べてる私は駄目駄目ね(^^;;;;


朝は毎度、玉子かけご飯、アイスオーレ。
食後に、ぴ~ちゃん土産の大福餅(冷凍したのを自然解凍)1個&カフェオレも。
更に更に、ベーグル・・・・食べすぎだ(^^;;;

マコちゃま、起きてくるなり座敷の方までスタスタ。ぴ~ちゃん親子を探してる?やっぱ分かるのね(^^;


午前中に実家まで。
車内で昼ご飯?おやつ?に、コンビニパン(小倉&マーガリンのパン。1個467kcalって・・・結構あるもんだ。)&サンドイッチ(玉子)、カフェラテ。

実家に着いてお昼ご飯にちこっと便乗。
鱒寿司(一口サイズの)、ご飯&梅干し、蕪のおひたし、見てるとついつい食べてしまう。。。

午後からお茶のお稽古へ。ほんとは月曜なんだけど、今回だけは火曜に変更。
久しぶり、他の生徒さんと一緒にお稽古。ちと緊張(^^;
今日も美味しい主菓子などなど・・・楽しい時間(^^)


夜は、炊き込みおこわ(具に、鶏、ひじき、油揚げなど。今日は成功、美味しくできた^^)、
鯵の塩焼き2匹づつ、キュウリ&ラディッシュの甘酢漬け、青梗菜のおひたし。と、冷酒を2合ほど。

お夜食に、旦那が貰ってきた鱒寿司(源の特選。源、傾向変わった??半生タイプになっていた。「紀雅」好きの私が好きなタイプ^^)
もちろん鱒寿司には、冷酒がピッタンコ(^^)ついついお酒も進んじゃう(^^)


明日は一日何しよう。。。。。のんびーり、マコと散歩でも・・・しようかな~。
by sumibeer | 2008-06-24 23:21
<< 6月25日(水)  天気イマイ... 6月23日(月) 一緒にハワイ... >>