人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月25日(水)  天気イマイチ、おうちの中でゴロリ~ン。 

6月25日(水)  天気イマイチ、おうちの中でゴロリ~ン。 _f0096787_23113622.jpgどんよりした天気。お外に出る気も失せちゃって、今日は一日おうちの中。こんな日は、食っちゃ寝・・・あ~、またデブりそう。。。。


朝は、玉子かけご飯、さつまいもの甘煮、アイスオーレ。

おやつに、スフレチーズケーキ&カフェオレ。


昼は、昨夜と同じ鱒寿司。が、酒の肴は良かったけれど、ご飯としてはちと塩気が強する(私には)。この時期だからどこのお店も濃い目の塩加減・・・ま、これは仕方がないか。おかげでアイスオーレ、ガブガブいっき。
デザート?に、ベーグルサンド(ベルーべリーベーグルにクリームチーズを挟んで)を1つ。お腹まんたん。

夕方からお買い物。やっとお外に。
おやつに、コンビニの赤飯おむすび。急に赤飯食べたくなって買ってみた。が、これもしょっぱい(^^;


夜は旦那と呑みモード、お風呂は明日にするとして・・・とことん酒盛りだ(^^)
つまみに、米粉を使ったチヂミ(豚、野菜)、茹で茄子の素麺風、蕪のおひたし、冷やしトマト、スモーク&カマンベールチーズ&ソーセージ、シューマイ(最近お気に入りの豆腐シューマイ)。
お酒が入ると食欲倍増、満腹中枢麻痺しちゃう(^^;続いて、大福餅(ぴ~ちゃん土産のを解凍)やお饅頭(毎度の竹林堂)、チョコレートモナカアイス、あまーいものもペロりペロリ。

1升瓶も2本目突入、お夜食にと塩ラーメン(函館の「一文字」とやらの生ラーメン)。
あんまし好みじゃなかったけれど、酔った勢い、食べちゃおう(^^;と、ご飯も。


そんなこんなであっという間に時計は1時。お腹もポンポコリン、くるぴ~。
明日はちょっと控えなきゃって・・・ま、言うだけタダよね~(笑)寝よっ。
by sumibeer | 2008-06-26 23:11
<< 6月26日(木)  歳だねぇ。。。。 6月24日(火)  いつもの生... >>