人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月31日(日)  明日から9月だよー、早いっ!

8月31日(日)  明日から9月だよー、早いっ!_f0096787_2229417.jpgなんてったって晩婚&高齢出産なので、まわりの若ーいママさんたち、見ているだけで羨ましい・・(^^;
来年からマコも幼稚園、せめて老けて見られないように、頑張らなきゃ。な~んて思う今日この頃。。。いや今日も思ったしだいであります。


朝は、目玉焼きダブル丼、アイスオーレ。豪華な飯もいいけれど、玉子ご飯が一番落ち着く(^^)

おやつに、羊羹(とらやの黒砂糖)&カフェオレ。


早めの昼は、おむすび2個(ツナマヨ、ゆかり)、パイナップルケーキ、カフェオレ。

今日、妹親子がとうとうおうちに帰っちゃう。空港まで見送りに。
あ~~、寂しくなっちゃうよ。

おやつに、はちみつバターアイスクリームトースト&カフェオレ。うまいっ(^^)


夜は、秋刀魚の塩焼き、ナスそうめん、かぼちゃの煮付け&網焼き、に、ビール&冷酒。
〆に、ごま塩ご飯と梅干ご飯、1膳づつ。

ダイエットもしなきゃだけど、来月は質素月間、こっちも頑張らないと。余計な出費(とくにおやつ)、なるべく控えなきゃー。
なんて言いつつもお夜食に、ロイヤルのスイートポテト(^^;
昔はよーく食べてたけれど、いや~懐かしい。芋好きなのでいっくらでも食べれちゃう。
これから、芋にかぼちゃ、栗・・・・美味しい季節だなあ♪
お腹まんたん、ご馳走さまでした~(^。^)
by sumibeer | 2008-09-01 22:38
<< 9月1日(月) まだまだ暑いね... 8月30日(土) ちょっとハー... >>