人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月8日(月)  やっとお稽古復活だ。 

2ヶ月ぶり、今日からお茶のお稽古復活(^^)
いろいろあったけど、やっと元の生活に、戻れた感じ(^^)良かった良かった。


朝は、オクラ納豆玉子丼、梅干ご飯も軽く1膳、お味噌汁、アイスオーレ。

おやつに、ヤマザキのランチパック(小倉&マーガリン)1袋&カフェオレ。
実はこのシリーズ、最近ハマってる(週3くらいで食べてるかも^^;)。何気にカロリーあるようだし(ちゃんと書いてあるのがイヤね^^;これは400kcalほど)、ヤバイと思いつつ・・・でもついつい買い物ついでに手に取っちゃう(^^;


昼は、オムライス、じゃがマヨ(ふかした芋にマヨネーズをかけただけ)、スイカ、アイスオーレ。

午後から実家へ向かい、マコを預けてお稽古に(^^)
2ヶ月・・・経ってるようでやっぱり身体は覚えているもの、今日も楽しい美味しいお稽古。

実家に戻って軽くお茶して、帰宅の途。


夜は、旦那のリクエスト・豚のしょうが焼きたくさんに、オクラとナスのサラダ、かぼちゃの煮付け、冬瓜と油揚げの煮付け、糟漬け(実家で我が家用に漬けてもらった^^私の好みでちょー甘く^^)、ご飯。と、もちろん冷酒。
糟漬け美味しくて、お酒も進めばご飯も止まらず3膳おかわり、食べ過ぎちゃう(^^;

旦那はまた外出。マコを寝かせ、お風呂タイムに冷酒タイム、まったり。


お夜食は、頂き物の草大福ぺロリ(^。^)
明日は病院、定期検査の日。ちょっときんちょー。酔ってるうちに寝ちゃおっと!
by sumibeer | 2008-09-09 21:45
<< 9月9日(火) 今月、東京行こ... 9月7日(日)  昼から宴会は... >>