人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月10日(水)    

(ちょっと)前まで大好きだった霜降り肉も、なんでだろー、「うわ、脂っぽそーーー。」思っちゃうんだから不思議。37になって、なんだかいっきに歳とった(^^;


4時からマコに起こされる(--)さすがに眠気に勝てず、イライラーーーーー。
アイスオーレにお饅頭、私は糖質補給のみ。
こんな時間にご飯を食べれるマコ、やっぱり恐るべし。。。

再び布団でうだうだして、7時に朝ご飯。
オクラ納豆玉子ご飯、かぼちゃの煮付け、スイカ、梨、アイスオーレ。

おやつに、ふかし芋&アイスオーレ。
さつまいもがとっても美味しい季節、芋好きなので毎日食べちゃいそう(^^)


昼は、ざるそば、ナスの煮浸し、冬瓜の煮物、りんご、カフェオレ。
食後に、パイナップルケーキ&カフェオレ。

おやつに、お饅頭&カフェオレ。


夜は、ビール&冷酒(紹興酒が飲みたかったけど、近所どこにも無かったTT)に、旦那のリクエスト・鶏肉のトマト煮込み。夏野菜もたっぷり入れて(^^)
と、ナスのお浸し、冬瓜の煮付け、糟漬け(ナス&きゅうり)、チーズ、ご飯。だけ。
昨日たっぷり食べたので、今日は手抜きさせてもらう(^^;

旦那も私も寝不足気味。今夜は早めに寝るのだ~。
by sumibeer | 2008-09-10 23:01
<< 9月11日(木)  ついてない... 9月9日(火) 今月、東京行こ... >>