人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月16日(火)  相変わらず、アホなわたし(^^;

「3キロ戻った~(^。^♪」
が、まるで3キロ痩せたように、錯覚するのはなぜだろう??(^^;
気分はまるで痩せたモード、2日間食べまくっていたならば、逆に2キロ、増に戻ってた(@@;
なんだか、振り出しまで戻った気分、トホホー(TT)


朝は、玉子かけ丼、ツナマヨおむすび、ソーセージ、アイスオーレ。

午前中に実家へ。今日も母様とお出かけ、所用で大忙し。
おやつに、苺ジャムパン&カフェラテ。


昼はご飯やさんで、豚ロースのなんとか焼き&鶏の照り焼き定食(ご飯、お味噌汁、お漬物付き)。と、かぼちゃコロッケ。母様のロースとんかつ、こっちも分けてもらう。食い意地張りすぎた、お腹まんたん(^^;

午後からお茶のお稽古。
今日も楽しい時間(^^)できたての主菓子の美味しさ、お茶をやってて良かった~。
お土産も、いっぱい頂いちゃう(^^)

その後も各所巡り、夕方遅めの帰宅。車内でおやつに、コロッケパンと缶コーヒー。


夜は全部買ったもの。ビールに、お赤飯のおむすび2個(しょっぱかったー。)、揚げ物たくさん(春巻き、エビフライ、イカフライなどなど)、豚煮、野菜サラダ。

お夜食に、頂き物のチョコレートケーキ(ワンホール。生クリームたっぷり生地は軽いタイプ。あまり好みではなかった・・・なんて言いつつ勿体無いので2切れ^^;)&ビール。

今夜は延々ビール、5~6缶で酔っちゃうなんて、弱くなったわな。
明日もお出かけ。もう2時だ、寝なきゃー。
by sumibeer | 2008-09-17 18:51
<< 9月17日(水)   9月14日(日) これって体質... >>