人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月22日(水)  ちょっと危機感の今日この頃。。。

食欲の秋まっしぐら、我が家、3人揃って食欲旺盛、揃って太り気味(^^;まるで、食べ盛りの高校生、3人居るかのようだ(^^;;;何を食べても美味しい・・・こんな季節も困ったもんね。


朝は、目玉焼き丼、普通のご飯も一膳、お味噌汁(油揚げ、きのこ)、お漬け物いろいろ、柿&りんご、アイスオーレ。

おやつに、ういろう&カフェオレ。


昼は、とんこつラーメン(具に、温泉玉子、メンマ、ほうれん草)、カリカリ豚バラと温玉のっけ丼、お漬け物各種、りんご、アイスオーレ。

おやつに、バタートースト&カフェオレ。
夕方から実家へ。マコを連れて公園へ、天気がいいので気持ちイイ(^^)


夜は、ビール&冷酒に、茶碗蒸し、カレイの煮付け、かぼちゃとひじきの煮物、ほうれん草のお浸し、ご飯、きのこ汁。
お酒も進んでご機嫌様なところ、9時過ぎ旦那も合流(地酒とかまぼこのコラボイベント帰りに寄ってくれた^^)
お土産の生酒などなど開けて、これもお土産・かまぼこ(イカ、五目、たこ)に、なら漬けなどなど再び並べて酒盛りスタート(^^)
旨い肴に美味しいお酒、止まるはずもないわけで、会話も弾んで楽しい時間(^^)

たまには・・・・・化粧落とすの忘れよっと(笑)あ~、気分いいまま、おやすみっ♪
by sumibeer | 2008-10-24 19:37
<< 10月24日(金)  ちょっと... 10月20日(月)  まだワタ... >>