人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月24日(金)  ちょっと身体、疲れ気味。。。

寝不足続きのここ最近、ちょっと身体も疲れ気味。来月半ばまで・・・仕方のないことだけど、たっぷり寝たいなー。。。。なんて思うこのごろです。


朝は、納豆玉子丼、お味噌汁(豆腐、きのこ)、お漬け物、柿&りんご、アイスオーレ。

おやつに、赤飯入り餅(お土産。赤飯入りとあるけど、ただの餡子入りとしか思えない・・・・)2本&カフェオレ。


昼は、炊き込みおこわ(五目)、骨付き鶏モモ肉とじゃがいもの煮物、ほうれん草の胡麻和え、お味噌汁、お漬け物、りんご、アイスオーレ。

おやつに、ふかし芋&午前と同じ餅&カフェオレ。


夜は、シーフードシチュー、ほうれん草のお浸し、きんぴらごぼう、かぼちゃときのこのソテー、ご飯、なら漬け。これに、ビール&冷酒。

食後は毎度、冷酒のお時間。今夜は何時まで・・・・起きているのか、わたし。。。
by sumibeer | 2008-10-24 19:53
<< 10月25日(土)  たのしみ... 10月22日(水)  ちょっと... >>