人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月8日(月) なんだか毎日眠い。。。。冬眠気分(^^;

最近、昼間っからあくびの連発(^^;気合もなければ緊張感もないせい??よろしくないなあああああああ。


朝は、目玉焼きダブルご飯、お味噌汁(蕪、きのこ)、アイスオーレ。

おやつに、豆大福(冷凍をチン。ふたばの^^)&カフェオレ。

午前中、幼稚園の月に一度の未就学児のくらぶに。
毎度ながら、マコちゃまとっても楽しそう(^^)


おうちに戻ってササっとお昼を食べて(おむすび2個、豚汁、りんご、カフェオレ)、午後からマコのフッ素を塗りに。
歯医者さんに、「きれいですよ、虫歯もないし^^」言われてホっ。今のところ、寝る前しか磨いてないけれど(^^;もう2歳、回数増やして頑張らないと。

夕方おやつ、うば玉(京都のお菓子。私は好き)&カフェオレ。


夜は、鯵のみそ焼き、鶏レバと砂肝の甘辛煮、キャベツとツナの和え物、大根と人参のおすわい、柚子味噌田楽、さつまいもの煮たの、ご飯。これに、ビール&冷酒(^^)
鶏煮、思った以上に大好評、マコまでパクパク。。。。3日はもって欲しかったのに、あっという間に完食。嬉しいけど複雑だ。。。

食後も、電話をいっぱい、そしてお酒もいっぱい。そろそろお眠な時間だー。
by sumibeer | 2008-12-09 23:29
<< 12月10日(水)  来年は丑... 12月8日(月) 今年も残りわ... >>