人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月26日(金) 世間はもう仕事納めなんだろなあ。 

昨夜もクリスマス第二段、楽しい夜を過ごしました(^。^)
次のイベントはお正月。。。。それまでに大掃除!なんて言いたいとこだけど、昨夜から降り始めた雪、今朝にはどっさり。いっきに気温も下がったようで、さむーい。
リビングから出るのもおっくーーーなのにお掃除なんて(^^;とうとう冬、本番ですな。


朝は、目玉焼きご飯、豚汁、梅干、りんご、アイスオーレ。

おやつに、クッキー&カフェオレ。


昼に向けて旦那の仕事に便乗、寄りたいところがあったので、一緒にお出かけ。
お昼ご飯は麺処で、
カレーうどん、蟹のあんかけうどん、カツ丼、炊き込みご飯だっけ??これらを3人でシェア。
が、マコちゃま、足りないようで大暴れ(--;追加するのはいいけれど、出てくるまでぎゃん泣きなのは、私たちが肩身が狭い(^^;なので抱えて撤収。
これから外食、なんだか厳しくなりそう・・・嫌な予感(TT)
私の娘、食いしん坊は仕方がないけれど、困ったもんだ。

おやつに、ドーナッツ&カフェラテ。これでやっと気分転換、マコにもニコっと笑顔(^^;
私もお腹いっぱい(^^)


夜は旦那は飲み会なので、マコと二人。
ポークシチューに、ロールパン(私が3個マコは2個)、一口おむすび(いろんな具で)、トマトサラダ。と、ビール。
シチューはもちろんお代わり。こんな日は、温かいのが美味しいね(^^)

マコを寝かせて毎度の冷酒でまったり(^^)
お夜食には、やっとゆっくり甘ーいタイム、羊羹つまみに一息。
今年も残り5日間、来年私は38になるんだよなぁ。だよね???あれれ??(笑)
by sumibeer | 2008-12-26 22:12
<< 12月28日(日)  メイク大... 12月24日(水) イヴだ~♪♪ >>